FC2ブログ

ゲイ動画イケメン画像BL.com

ゲイ動画、イケメン画像、美少年ラブ、ボーイズラブなどゲイのための動画紹介サイト

☆エロックスジャパンZ  2,000円引きキャンペーンキャンペーン情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



ブックマークに追加する | |  | スポンサー広告 | ゲイ動画イケメン画像BL.comTOP↑

≫ EDIT

【官能小説】オナニーで勝負! No.3

「ヤバイ・・・もう出る・・・。」

オナニーで勝負! No.1
オナニーで勝負! No.2 のつづき


予想より早く健太が射精した。

たぶん、隼人はまだイってない。

俺はすばやくコンドームをちんぽに装着し、健太のちんぽが抜かれたばかりの隼人のアナルに挿入した。

ずぶずぶずぶ・・・すんなりと呑み込まれる俺のちんぽ。

想像以上に狭くてキツくて、熱くて気持ちいい隼人のアナル。

健太が早かった理由がわかった。

「隆太くんのおちんぽも・・・すごくイイ・・・奥まで届いてる・・・。」


教室で、机に上半身を預けたかっこうで、ズボンもパンツもひざまで下げてお尻を丸出しの隼人とバックでヤっているというこの状況だけで、けっこうヤバイ。

制服姿で教室でヤるなんて、妄想だけかと思ってた。

俺は硬く目を閉じた。

視覚的な刺激を遮断して、ひくひくとうねっている隼人のアナルの感覚だけをちんぽで感じるようにする。

ちょっとずつ当たる位置が変わるようにちんぽをズラして、出し入れしながら、隼人の反応を確かめる。

予想通り、前立腺の裏側が一番感じるみたいだ。

俺は根元までちんぽをアナルに埋め込んで、一度、動きを止めた。

「なんで・・・やだぁ・・・もうちょっとでイけそうなのに・・・動いてよぉ・・・。」

息を整え、一気にスパートをかける。

イイところだけを集中的に、何度もスピーディにこすっていると、俺も気持ちよくてイってしまいそうになる。



奥歯を噛みしめて、射精感をこらえた。

「イく・・・イっちゃうぅ・・・。」

隼人がぎゅうっとアナルをしめつけた。

ああ・・・もう我慢できない・・・俺は精液を搾り取られるように射精してしまった。

俺は隼人のアナルの気持ちよさにうっとりしながらも、勝利を確信した。

ところがだ。

健太のちんぽも気に入ってしまったらしい隼人は、一回じゃ決められないといいだした。

俺と健太はスリリングなセックス勝負を続けている。

お互いに負けないように、技術の研究にも余念がない。

すっかりセックスが上手になった俺たちは、なんだか隼人にハメられているような気がしつつも、この奇妙な三角関係を続けているのだった。
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!

ブックマークに追加する | |  | ゲイ官能小説 | ゲイ動画イケメン画像BL.comTOP↑

≫ EDIT

【官能小説】オナニーで勝負! No.2

俺はそんなことを考えながら、歯をくいしばって、射精を耐えた。

「うっ・・・。はっ・・・はあはあ・・・。」

オナニーで勝負! No.1のつづきです。

健太が我慢しきれなくなって、先に射精した。


ほっとして気が緩んだ俺も、後を追うように射精してしまう。

「うーん。ほとんど、同時だねえ。」

オナニー勝負に疑問を感じていた俺は、思い切って隼人に提案した。

「オナニーだけじゃ、やっぱりわからないよ。実際に、セックスしてみないと。」

「そうだね。じゃ、ヤってみる?」


言ってみるもんだ。

これで、少なくても、一回は隼人とエッチできることになった。

恥を忍んでオナニーショーしたかいがあった。

「ローション持ってるから、すぐに入れていいよ。」

隼人は、ブリーフを脱いで、机に体を預けて、バックの体勢になった。

ローションを指に塗って、少しずつアナルを拡げていった。

「ああんっ!はやく、健太くん・・・」

まずは健太が勃起したちんぽにコンドームを装着して、隼人のアナルに挑んだ。

「ああんっ!やっぱり、健太くんのおちんぽ、おっきい・・・。」

隼人がこんなに淫乱だとは思わなかった。

健太は必死で腰を振っている。

体育会系なだけに、その腰の振りにはキレがあって、ずんずんという突き上げも敵ながら見事だ。

一度、オナニーで射精しているから、ちんぽも長持ちする。

にしても、この勝負は俺に圧倒的に有利だ。



だって、健太のちんぽでほぐれたアナルに入れる方が、より感じさせやすいに決まっている。

「ヤバイ・・・もう出る・・・。」


オナニーで勝負! No.3に つづく・・・

ブックマークに追加する | |  | ゲイ官能小説 | ゲイ動画イケメン画像BL.comTOP↑

≫ EDIT

【官能小説】オナニーで勝負! No.1

今、俺は隼人の前で、オナニーしている。

正確にいうなら、俺たちは隼人の前でオナニーしている、なんだけど。

別に、隼人にオナニーをみせると、興奮するからってわけじゃない。

オナニーは一人でこっそりするもんだと思っている。

でも、仕方ないんだ。

オナニーするか、戦わずして負けるか、しかないんだから。

この恥ずかしいオナニーショーのきっかけは、俺と健太がサッカー部の隼人に、同時に告白したことだった。

隼人は、当然、モテモテだけど、この前、彼氏と別れたんだ。

彼氏と別れたばっかりの隼人に、せぇーので告白したのは、一人で告白する勇気がなかったからだ。

どうせ、二人ともフラれるだろう、そうしたら、二人でヤケ酒でも飲んでいい思い出にしようって思ってた。

隼人の答えは、意外だった。

「そうねえ。二人のこと、けっこう好きかもだから、どっちかと付き合ってもいいよ。」

俺たちは信じられなくて、顔を見合わせた。

「元彼が早漏でヤだったから、どっちか長持ちする方がイイな。オナニーして、目の前で比べてくれる?」

後には退けなかった。

もちろん、隼人と付き合いたいっていうのもあったけど、ここで退いたら、早漏ですっていってるようなもんだろ!?

下手すると、学校中に早漏だっていうウワサをたてられるかもしれない。

俺たちは下半身裸になった。

撃ち合いをするガンマンのような気迫で、横に並んで仁王立ちして、ちんぽをにぎる。

隼人は机に腰かけて、足をぶらぶらさせながら、観戦していた。

学校の教室で、しかも、好きな隼人の前でのオナニー・・・興奮して早くなる危険性大のシュチエーションだ。

隼人に見守られる中、俺達のオナニーは開始された。

あんまりゆっくりとしごくと、隼人からものいいがつく。

ほどほどのスピードでしこしことちんぽをしごいていると、射精感なんてあっという間に訪れる。

だって、俺ってば

若いしさ。

むしろ、早撃ちの方がよかった・・・。

いつものオナニーじゃ、5分とかからず、さくっと射精しているのに、オナニーで射精を我慢するなんて、難しすぎる。

だいたい、オナニーで早漏かどうかなんて、わかるんだろうか。

オナニーで長持ちしたって、実際のセックスでは早漏なんて、いくらでもいそうだけど・・・。

俺はそんなことを考えながら、歯をくいしばって、射精を耐えた。



「うっ・・・。はっ・・・はあはあ・・・。」


オナニーで勝負! No.2に つづく・・・

ブックマークに追加する | |  | ゲイ官能小説 | ゲイ動画イケメン画像BL.comTOP↑

JPゲイオンデマンド
日本人、アジア、黒人、ブラジル人、ヨーロッパ人、ラテン系、ロシア人など多国籍な作品に、
イケ面、体育会系、熊系、坊主系、ジャ○ーズ系、警官、兵隊などマニアックな商品も豊富。
ペイパーミニッツの分単位の料金制だから見たいシーンだけを見ることが可能。
これまでの1作品に幾らというペイパービュー料金よりもお得だ!

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
